2011年5月4日水曜日

ミッション1


2日前に地球防衛軍伊達支部に依頼が舞い込んだ。
震災で屋根瓦が壊れ雨漏りが酷く大変なので、トタン屋根に葺き替えたいとの事で福島市内の板金屋に依頼が来たらしい。
しかし世の中はゴールデンウィーク真っ只中、職人が居ない状況だ。
そこで私真夜中の配達人に白羽の矢が・・・
私は昔一緒にミッションを行った精鋭部隊から人選して、このミッションをこなせる職人4名と共に現場に入った。
やはりこの人選に間違いはなかった。
今日は序章に過ぎない。
明日はもっとハードな作業になりそうだ。
私は早朝の配達をこなしてからのミッションになるが、ウオーミングアップに丁度良いかも知れないな。
明日に備えて早めに寝ようと思う。
それでは皆さんお休みなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿