2011年3月18日金曜日

Twitterより

Tweet from 西田シンジ(@nishidashinji)
大阪のトンネル業者です。コンクリート圧送ポンプ配管車が横浜にあります。冷却水も送れます。日本の為なら死んでもいいと言ってる作業員もいます。なにかお手伝いできますでしょうか?何処に聞いたらよいかわからず。tweetします。

2011年3月17日19:50:26
ついっぷる for iPhoneから
@fca37から

See More: http://twitter.com/nishidashinji/status/48335374778499072


TwitBirdから送信


私はこのTwitterを見て感動を覚えた。
自分さえ良ければイイと誰しも思う世の中で、放射能で被爆するかもしれないと噂されてる
この福島に自からの生命をかけて原発事故の被害を最小限に食い止めようとしてくれる
人がいる事にだ‼
有り難い気持ちで胸がいっぱいになってしまった。
私の町にも浜通りから非難している人達が沢山いる。
ブログを書き込むにiPod touchを使ってるが、指先が冷たくなる
寒さだ。
避難所で余震の恐怖に怯えながら過ごす人達は、もっと寒いだろう。
布団で寒さを凌げる私はまだまだ幸せだと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿